世捨て人うお と褐色ラブドールのブログ

褐色ラブドールや可動フィギュアについて綴っていくつもり。

立て続けに注文。

こんばんは、うおです。

人生思い残すことがないように、見たかったものをはるばる見に行っておりました。

久しぶりに飛行機に乗ったけど全然慣れないなぁ、と。w

 

さて、タイトルにある通り注文したわけです。ラブドール2人目…、2体目……?

前回はKUMADOLLさん、今回はYourDollさん。

どちらもベクトルの異なる丁寧さで、めちゃくちゃ安心してやり取りできるぅ!

購入店を探していた時はどこで買おうかと悩んでいましたが、その時々で行われているキャンペーンによって購入先を変えれば良いのかもしれない。

(少なくとも私は前述2店舗は色んな質問に丁寧に回答してくれて信頼できるなぁと感じています。上記に謝罪があるのは、私の注文内容を複数回確認してくださっているためです。認識の差異をなくすための確認なので、むしろありがたい!!)

 

この短期間に立て続けに注文した理由は…

当初は「愛でる(観賞用)」目的での購入だったのですが、いずれそう言う気分になることがあるのだろうかと思い至り(そんな記事を見た)。しかし、そう言う使い方をすると劣化が早くなる…みたいな記事も見かけたので、だったら最初っから「使う」目的の子も置いておこうかと。

 

恐らくどちらも今月末くらいの到着だろうか。